Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

放置にも程がある

2007-09-25 21:33:57 | 雑記
そんなこんなでそろそろ放置して1ヶ月経ちます。
その間色々ありました。
ええ、色々と。
母をカナダ一人旅に送り出した直後にすっ転んで足痛めて病院通いしてたり(治りましたが)、職場で危うく他校舎に転勤させられそうになったり(必死で阻止しましたが)、御彼岸で親戚回りがまた一苦労だったり(どうして偶にしか会わない親戚は話が長いのだろう)、兄が転勤で引越し下見に強制連行されたり(私必要ないじゃんよ)。
気づけば10月目前ですよ!?
どういうこと!?
勉強が最近全然捗りません。
職場の自習室で自主学習に励む生徒たちを見ながら、
「偉いな、受験生…」と呟いていたら、
今年書士の受験した友人に
「いやいやいや。アンタも受験生だから。」とツッコまれました。
痛い。抉るような一言だ。
しかしその癖ラノベの『文学少女』シリーズ読破しちゃいましたよ…。
「お前そんなことしてるから勉強進まないんだよ」と一人ツッコミをしてしまいます。
や、本はとても面白かったですけどね!
あと1冊か2冊で本編終了だっけかあのシリーズ。
よし。まだしばらく出ないからそれを楽しみに勉強頑張ろう。


ブログで生存をお確かめの友人方。
一応生きてますよー。
毎度毎度心配かけてすみません。
だめな生きものはもう少しまともな生きものになりたいです。
うん。頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。