Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

5月21日(火)のつぶやき

2013-05-22 02:17:12 | 雑記

朝からミュージカル黒執事のチェックメイトが頭を回っている。いや昨日からずっとなんですけど。


ネビュラプロジェクト・仲村和生プロデューサーの名前は出ていませんが、ネビュラプロデュースです。
→→→「ショーシャンクの空に」が日本で初舞台化!河原雅彦&『桐島』脚本家がタッグ! cinematoday.jp/page/N0053103 @cinematoday

さんがリツイート | 25 RT

11月か。サンシャインだとキャパが… 土日チケットは激戦かもなぁ。でも行きたい。>舞台ショーシャンクの空に


全国決勝S3は「大石に後押しされて最後まで真っ向勝負をさせてもらえた(ファントムを打ち続けた)手塚」と「幸村に止められて真っ向勝負をさせてもらえなかった真田」の対比構造になっているという解釈を見て、私は更に許斐先生への信仰を深めました

さんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。