Absolute ZERO

オールウェイズ低空飛行(墜落寸前)な精神状態で綴る雑多オタク(主に舞台。あとラノベとアニメと漫画とゲーム)な雑記ブログ。

5月20日(月)のつぶやき

2013-05-21 02:13:31 | 雑記

さて水曜は黒執事二回目です!(もう一回見たくなって会場で買い求めました。)


今更なんだけど生執事の輝馬ウィルの七三と黒縁眼鏡が最高に素敵すぎて生写真買ってしまった。なにあの眼鏡。超眼鏡。もう輝馬君ずっとあのままでいてください。


つまり私の眼鏡好きど真ん中ジャストミートだったという


しかし一方でうっかり井出ロナルドのチャラ男眼鏡もカッコイイと思ってしまった。眼鏡好きとしては不覚!


【生執事】寺山の女装姿が遠目可愛くてアップで眺めようと双眼鏡を覗いたら、アバーライン警部(女装)と抱き合って転げ回ってパンツ丸見えで「確保!確保ーー!」

私はそっと双眼鏡を下ろした。

さんがリツイート | 11 RT

水曜日に黒執事で半休取るために頑張って今帰宅。明日も頑張る…!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。