こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

すごく寒い

2009年11月19日 | 雑談
朝からすごく寒かった。
最高気温が2桁行かないとは・・・。

どおりで息が白く見えたはずだわ。

そんなわけで、思わずジッポの懐炉を使った。
いやぁ、ホントに重宝した。

そんな事より、同じ理由で、また、バッチが動いてなかった。
強制的に実行するように設定してたから、同じ理由だったら強制的に動くはずなのに・・・。
っと思ったら、基盤側の設定が失敗してて、強制的に動かなかったらしい。

また、俺の所為じゃないのに、、、(以下略)
いったい、この怒りはどこにぶつければよいのやら・・・。

それにしても、ホントに寒いな。
懐炉は家に着くまでずっと暖かくて、久々ホントに良い買い物をしたと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病み上がりなのに・・・ | トップ | DSi LLって。。。 »