こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

失敗・・・

2008年06月28日 | 雑談

この日は、水曜に強制終了したバッチ処理をリカバリするために、金曜日の帰り際にバッチ処理実行を水曜日分から実行するようにしてきたので、
朝から持って帰ってきたノートPCでバッチの監視。

あれ?
予想よりもだいぶ早い時間に、正常終了。

どうやら、帰り際に設定した値が間違っていたようで、普通に1日分のバッチ処理しかしてなかった。orz

仕方ないので、日曜日にこんかいやろうとしていた処理をやる事にしよう。
そのためには、そのようにデータを修正し無ければいけないんだけど、
家からではできない。。。

仕方なく、出社する事に。

会社について、該当のデータを修正。
会社での作業は終了。
たった1レコード追加するだけで出社とは・・・。

これで、日曜日に無事終了してくれれば良いんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕様変更? | トップ | 外側が進んでる »