こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

やられたって感じが。。。

2014年07月20日 | 雑談

3連休曇時々雨で天候良くないって言う予報は何だったんだ?
朝起きたら、めっさ良い天気じゃねぇか。
写真撮るなら晴れたときが良かったんだけどなぁ・・・。

午前中、新橋まで買い物に行った後、父親がPCデポに連れて行けというので、
連れて行った後、スーパーに買い物に行った。

それから、部屋でくつろいでたらいつの間にか寝落ち。

なにかすげぇ音がするなぁ、と思って目を覚ましたら豪雨。
開けてた窓から雨が吹き込んで、部屋がびしょ濡れ。。。
慌てて窓を閉めて、ちょっとした部屋掃除。

夜中、前日撮った写真をチェックしてたら、すべての写真に黒い影が・・・。
そういえば、レンズの内側にゴミが入ってたんだった・・・。
そのゴミを掃除しようとデジカメをバラしたんだけど、バラす途中でパーツを破壊し、
元に戻らなくなるというお約束をやってしまった・・・orz

新しいの買わないとなぁ。(涙目)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三途の川巡り その1 | トップ | 早速新しいのに・・・ »