こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

調子が悪いかもしれないのに

2009年08月13日 | 雑談
この日は、またもや朝から地震があった。
丁度、会社に出かける準備をしているときだった。

会社に着いたら、もう一つ作らなければいけないプログラムがあるのに気付き、
ちょっと気持ちがげんなりした。
朝から作り始めて、夕方にはできた。

それにしても、席の真上に空調の吹き出し口がある所為か、
少し寒いんだよな。
その所為か知らないけど、くしゃみが止まらなかった。。。

帰ってきてからは、次の日に健康診断があるため、晩飯が食べられない。
腹減ったなぁ~。
健康かどうか診断するための準備で、心身ともに不健康になりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトなスケジュール(自業... | トップ | もうボロボロ。。。 »