こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

スマホのシートとカバー交換

2017年01月21日 | 家・電気製品関連

スマホの液晶保護シートが剥がれ掛けてるうえに、落とした時に傷が付いてしまい
見た目ボロボロ。。。そしてカバーは、シリコン製のヤツでガバガバになってた。


今のスマホ買って2年以上経つけど、まだまだ使い続けるつもりなので、
保護シートとカバーを買い換えることにした。
以前なら、2年経ったら新しいスマホに買い換えてたな。。。



保護シートは、艶無しの堅めのヤツに、カバーは手帳タイプにした。
手帳タイプのカバーは、留め具の所がマグネットになって勝手が良い。

んで、取り付けてみた感じ。。。


普段仕事の時は、Yシャツの胸ポケットに入れてるので、大きすぎると都合が悪いんだけど、
そんなに大きくないし良かった。

あとはストラップを何とかしないとなぁ・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだぁ、雪ですって | トップ | XVの初車検 »

コメントを投稿