こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ゴミ捨てと秋葉原に買い物とお墓参り

2016年09月21日 | お出かけ

平日にしか出来ないことをしようと言うことで、たまりに溜まった衣服のゴミを捨てに行った。
それから直接、秋葉原まで雑誌を買いに行った。
何で秋葉原かって言うと、その店で買うと特典が付くから(爆)
平日の午前中だからか、道路が混んでた。
と言うか、あちこちで工事やってたな・・・。
あっさり雑誌を買ってきた。
帰りに地元のスーパーで買い物して帰宅。

飯を食ってからゆっくりしてたんだけど、天気予報を見たら翌日以降天気が更に崩れると言うことだったので、急遽、墓参りに行くことにした。 
高速を使って、父方の祖父母のお墓参り。
帰りも高速を使い、今度は母方の祖父母のお墓参り。
どちらも雨に降られること無くて良かった。

はぁ、意外と長いこと車運転してたな・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッシュボードとバンパーの補修 | トップ | コーティングメンテナンスか... »

コメントを投稿