母恋

2005.3.5にすい臓がんにより天国へ旅立った母の手記や看病の記録、その後の生活などを書いてます。

100万人のキャンドルナイト

2005-06-17 20:46:21 | 母の居ない生活
私のつたない日記にコメントしてくれた、かおりんごさんのサイトで

素敵なイベントを見つけました。

こんなイベントがあったんですね。知りませんでした。

明日からという事で、慌ててバナー貼ってみました。

誰でも参加できる素敵なイベントです。

私は、母の居そうな星でも探してみる事にしますか…

詳しくはこちらのバナーからどうぞ。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンドルナイト (かおりんご)
2005-06-18 01:40:24
inazoさん。こんばんは☆

こうやってだんだん広まっていくのって嬉しいですね。声高に環境問題を唱える気はありませんがたまには未来の地球のことを考えてみんなで優しいスローな夜を過ごすのはとても素敵なことですよね。



札幌のテレビ塔も消灯するはず・・・



もし良かったらinazoさんの

キャンドルナイトメッセージ是非聞かせて下さい。素敵なキャンドルナイトになりますように・・・



※リンクもちろんOKです^^

 こちらこそよろしくです。
返信する
Unknown (sumire)
2005-06-19 07:57:58
うちは、早寝早起きなので

結構早くに電気も消してしまうのですが。

さすがに八時にはついてますね。

ロマンチックなイベント。

たまには、電気に頼らない生活も

いいですね。
返信する
すてき (うべ)
2005-06-19 17:52:27
素敵ですねぇー

行灯作りをしている私ですが、参加したいなぁ・・

てか 行灯をinazo_さんにプレゼントしたいですわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-20 19:24:17
>りんごさん

一昨日、昨日と、昼間は晴れているのに、何故か夜になると曇っているので、星がなかなか見えません。残念。

リンクしときます。これからもよろしく。



>sumireさん

ローソクの炎ってとっても温かみがあって、見ていると眠くなる…とっても危険です。(笑)



>ウベちゃん

久しぶりだね。

ウベちゃんの行灯、とっても素敵だから、私も欲しいです。というか、ウベちゃんの作るものは、とっても素敵だから、色んな場所で公開すべきです。

そういえば、1度行灯の作り方を教えてもらったっけね。作ってみよっかな。
返信する
あらら… (inazo_)
2005-06-20 19:28:51
上のUnknownはinazo_でした。

つ、つい、Enterキーを押してしまった。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。