いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

お台場の海辺で読書のフリをする。

2010-05-30 | 最高の人生の過ごし方

南アフリカW杯開幕に向けて、

髪型をスペイン代表のビジャに合わせてきました。

今の私、髪型だけはこんな感じですいなかもんです。笑

 

 

 

私にとっては年中五月病なのですが、

最近もやる気が起きず、

無性にどっかバイクで行きたいなぁ~なんて

思ってたので、行って来ちゃいましたよ(笑)

お台場

 

 

で何をしてきたかというと、

 

かっこよく海辺で読書

 

 

でも何かニヤけています・・・

 

 

はい、レインボーブリッジと海辺をバックに

「海辺のカフカ」を読んでいるフリして楽しんでいる私です。笑

 

 

もちろん一文字も読んでいませんよっ

 

てな具合で、五月病を脱却したはずです

 

 http://sake.blogmura.com/   こちらもよろしくお願いします。

夜景でも楽しもうと思ったのに、最近ではなかなか

日が落ちないもんですねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辰巳屋)
2010-05-30 17:39:38
こんど沼田へバイクで来てください!!

福千歳やっていただいている飲み屋さんで「福千歳を楽しむ会」企画したいと思っています。
返信する
返信遅くなってすいません! (いなかもん)
2010-06-06 22:21:17
ぜひチャンスがあれば、
沼田へ行ってみようと思います!

返信する