いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

恐るべし、韓国での飯!

2009-03-22 | 男だし旅に出よう

今日は韓国でのグルメ事情を、

辛いものが苦手な私が書きます

 

          

まずは、今回食べた中で1番旨かった「チヂミ」

ビックリするくらい生地がモチモチしていて、

韓国の鉄の箸は重かったのですが

私の箸は全く止まることを知りませんでした

 

          

 

そしてご存知、「豚の焼肉」

どこの店でもそうなのですが、

注文したもの以外に、キムチなどの付け合せが

必ずついてくるので、すぐお腹一杯になってしまい

苦しかったです

ビビンバや冷麺はいらなかった・・・・。

もちろん私は残しましたが、何か

 

          

 

そして韓国では多分おなじみ

マクドナルドの「プルコギバーガー」

日本でいうテリヤキバーガーですね

味は正直言って普通ー。

まっ、食ったんだぞと紹介までに。笑

 

          

 

そして最後に、名前は忘れましたが

「タコの辛い焼肉」

これを食べてる頃には、

胃が痛かったので、もう辛いものはいらねぇ~なと

愚痴っていたような、いないような。笑

 

          

 

その他にも、屋台なんかで食べたりしたのですが

たいていが辛くて、尋常じゃない汗をかく私

普通、辛いものは食欲を増進させる的なことを言いますが

完全に韓国での私は完敗です

 http://sake.blogmura.com/ぽちっとクリックお願いします。

人生で初めて、胃が痛いっていう意味を勉強してきました!


最新の画像もっと見る