いなかもん語り~福井の酒蔵で楽しく♪

1日の終わりにちょっと覗いて、「ふふん」と笑顔になれるようなブログにできたらなぁ・・・。

1660・・・サッカーだと150チームかな!

2009-03-29 | 日本酒の話

昨日行われた「新酒の会」も

無事大盛況のうちに・・・多分終えることができたと思います

というのも、人が多すぎて(1660名という発表)

全く他の蔵元を回ってる暇もなかったしなぁ

 

まっ、いいですよ

お客さんが楽しんでくれたなら・・・。笑

それでも、「私のブログ見てるよぅ~」とか

「あっ、福千歳だ」というお言葉を頂いて

嬉しかったと、父・母が言ってました。

もちろんもです

これからもよろしくお願いします、

久しぶりにいたって真面目に書いてみました。

 http://sake.blogmura.com/ぽちっとクリックお願いします。

ビールもワインもいいけど、日本酒も


最新の画像もっと見る