田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

西別岳44北海道思い出登山

2023年01月27日 04時43分03秒 | 山登り・散策の話

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

 

 行雲流水 西別岳44北海道思い出登山

北海道・道東 標高800m西別岳(にしべつだけ

西別岳登山口から2回・・・思い出多い山です

今回は2020年に登った写真記録紹介です

登られる参考になれば幸いです

下山後・高校の先輩で登山愛好家・(故)坂口一弘さんからメールがきました

「坂口さん登られてたんですね というメールが西別小屋を拠点の山仲間からきたよ・・・」

坂口さんの愛車はニッサン・エクストレイルで車体色は濃い鼠色 私の車し同じです・・・ナンバープレートの「函館」で判断されたようでした

世間は狭いなあ という思い出は忘れないです

西別岳登山口にある西別小屋

西別岳2020年夏山登山

西別岳2020年7月30日①

西別岳2020年7月30日②

西別岳~摩周岳2020年7月30日②

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛沫氷・内浦湾 | トップ | 飛沫氷 ・内浦湾&西別岳・西... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事