いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

朝起きたら雪

2022-12-18 08:14:42 | もの申す

朝起きたら、雪が積もっていた

天気予報って外れませんよね~。

そんな予報だったので、花子のバスケ部の練習試合は無いものと思っていた。

が、甘くなかった・・

「都市高速が止まっていたら、下の道で行きます!」というメールが届いた

おいおい、高速止まってたら、下の道でも危ないでしょ

いや、この辺りが豪雪であって、都市部は降っていないのか??

どちらにせよ、電車も止まっていないし、花子を5:30にたたき起こし、送り出した。

今日が車だしじゃなくてよかった~

私、雪道でスリップした記憶があるから、運転するのイヤなんですよ

というか、こんな日に練習試合を強行しなくても・・

新人戦が近いから、先生も必死なんだろうな~

ま、花子は文句も言わずに出て行ったし、私も愚痴るのはやめよう。

私は、のんびりコーヒータイムでも満喫しますかね・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿