いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

雨の日のウォーキング

2012-04-23 09:49:44 | Weblog
昨日は、朝から曇り空。夫は、朝からマラソン大会へ。私は、子供達と家の中~。車はあったのですが、どこへ行く予定も無く、太郎の勉強は、はかどらず・・。ほんっと、何の予定も無い休日って、のんびりはできますが、苦痛。しかも、土曜日も、夫はゴルフで終日おらず・・。夕方、買い物に行く程度の外出しかしませんでした。そんなこんなで、朝ご飯食べて、昼ご飯食べて、おやつにレアチーズケーキ作って、片付けて・・。なんだか、ぱっとしません。太郎は、算数でてこずって、投げ出す。それに腹を立てて、私が怒る。花子は、チーズケーキを手伝う・・と言って聞かず、挙句の果て、ふざけていて、ヨーグルトを床にぶちまけました。隣の部屋まで飛び散る勢い・・。しかも、夕方から雨~。これは、ストレスがたまりますよね?ということで、体を動かして、すっきりしようと、ウォーキングへ出かけました。かなり雨降っていましたが・・。合羽着て
(そこまでするか~?)、帽子被って。さすがに、誰も歩いていませんでした。でも、何も考えずに、黙々と歩いていると、気分が落ち着いてきて、すっきりしました。やはり、何らかのストレス解消は、必要ですよね。そして、夜は、おうちで焼肉~。後片付けは、大変ですが、おいしくて、満足でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿