いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

無事、福岡へ。しかし・・。

2009-07-28 16:48:34 | Weblog
着きました。福岡、到着です。電車、新幹線、電車、モノレール、飛行機を乗り継いで、3人の子供を連れての移動は、疲れました。でも、昨年に比べたら、楽になった方かな~?昨年は、花子をずっと、おんぶして、移動していましたから・・。しかし、太郎が電車の中に帽子を忘れて来る・・というハプニングがありました。先ほど、JRに電話してみましたが、届いてないそうです。1時間の新幹線の中では、みんな、お菓子を食べたりして、いい子にしていました。その後の移動もスムーズでした。そして、飛行機に乗ってすぐに花子が寝てくれたので、かなり楽ちんでした。太郎と次郎は、機内の音楽(子供向け)を聞きながら、じっとしていました。ほんと、みんな、手がかからなくなりましたね~。感謝。福岡では、高速が止まっていると聞いていたのですが、一部区間を除いて、開通していたので、大丈夫でした。迎えに来てくれた、ばあばを見て、花子は「だれ?」といった表情でした。そうだよな~。一年ぶりだからね。そして、今、またもハプニング発生。宅配で送った荷物が届かない!どうも、違う土地へ行っているようです。明日から、熊本に旅行なのに~。どうしよう・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿