いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

TAJOMARU

2009-10-01 12:24:36 | Weblog
映画へ行ってきました~。小栗旬ファンとしては、これは行かなければ!と・・。友達を誘ったのですが、都合が合わず、結局、一人寂しく行くことに・・。でも、ま、映画は一人で観るし、問題なしです。映画の宣伝を見ていたので、あらすじは把握していたのですが、最後がどうなるの・・?とドキドキでした。まだ観ていない方のために、結末は言えませんが・・。芥川龍之介の本が原作らしいのですが、芥川作品は、教科書で「羅生門」を読んだくらいですかね~。なんだか、時代的には、その頃と同じようでした。街中がさびれて、暗い感じ。相手役は、柴本幸さんでしたが、最初は、蒼井優さんにオファーがあったと、スポーツ紙(夫の愛読紙です)で読みました。ついつい、彼女だったら、どんな姫役だったのかな~なんて想像してしまいました。もちろん、小栗旬の盗賊姿は、かっこよかったです。役柄も、かっこいい役で、ずるいな~。私は、個人的に、小栗旬の、泣くシーンが大好きでした。男の人が泣く姿ってなんだか、ぐっときます・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿