いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

進化する太郎

2010-09-06 10:50:37 | Weblog
昨日も、太郎のサッカーの試合がありました。「最近、太郎、がんばってるよ~」と言っていたので、夫も見に行くことに!とにかく、暑かった・・。ほんと、この猛暑、どうにかならないんですかね~。選手達は、暑い中、がんばっていました。太郎は、センターバックで、支持を出すよう言われていたようです。見ていると、身振り手振りで、支持を出しているようです。右左・・もあやうい彼が指示を出して、大丈夫か・・?ま、よくわかりませんでしたが、うまくいっていたようです。そして、試合自体は、得点ならず、ちょっと押され気味でしたが、太郎、逃げずに、果敢に挑戦していっていました。夫も「やる気になってきたな~。ボールを取りに行く姿勢が見られるぞ」と、太郎の成長振りに満足気でした。そして、がんばる太郎を評価した夫は、「カニ食べるか!」と魚屋さんで、カニを買ってあげたのでした~。と言っても、支払いは、家計費ですが・・。もちろん、太郎は、大喜び。この調子で、練習も試合も、気合を入れて、がんばってほしいです。また、週末は試合。私は、かなりお疲れ気味です・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿