いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

逃さないぞ!

2019-04-08 10:07:34 | Weblog
夫が週末帰ってきます。
くうが、夫の帰りを心待ちしています。

なぜか・・。

散歩に連れて行ってくれるから~

私も毎日連れて行っているのですが、なぜ夫の方が人気なのだ・・?
納得いかね~

ま、回数かな?
夫は、朝、夕と2回連れていきます。
しかも、ロング。
 
なので、夫が帰ってくると、まとわりついてまとわりついて・・。
リビングをウロウロするだけでも、くっついてまわります

リビングから出ていこうものなら、ドアの前でとおせんぼ
一歩も出さんぞ・・的な殺気を感じます

こんなになつかれたら、かわいいでしょうね~

今や、花子も中学生になり、夫とちょっと距離を置く年になってきました。
息子たちは、もちろん寄り付かず

となると、100%全開で甘えてくるくうは、無条件でかわいいでしょうね~

犬を飼いたいと言ったのは花子でしたが、結果、一番癒されているのは夫かも・・

私としては、子供たちにまだまだ手がかかるのに、さらにくうにも手がかかって・・と、マイナス面も感じるのですが、やはり、いないとさみしいかな・・?

長生きしてほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿