いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

SPY×FAMILYが好き

2022-10-25 08:51:51 | アニメ

セカンドシリーズが始まりましたね~。

ファーストが中途半端に終わってしまったので、え?続きは・・?と思っていた

子供たちがおもしろい・・と言うので、アマゾンで追いかけて見ていた

キャラクターがいいですよね~

花子と私の推しはロイド!

こんな人がいたらいいのにね~

いやいや、現実世界に居ないから

そして、アーニャの声優さんがいい!

「ありがとうございます」の言い方が、なんとも微妙なニュアンスで良い

ヨルさんも、抜けてるところがいい!

脇役で言うと、アーニャの担任のおじいさん先生もおもしろい。

それぞれのキャラクター設定がきっちりとされていて、それぞれにファンがつくんだろうな~。

鬼滅みたいに・・。

戦争の暗い影があるところも、なんとなく笑い一辺倒じゃなくていいと思います。

ちなみに、子供たちの見るアニメは、夫も見るので、教えてあげました

Amazonで見ているそうです

あ~、続きが楽しみ~

ラストがハッピーで終わればいいのに・・と願うのみです

 

P.S

太郎にねだられて、連れて行きました。

桝本の辛麺!私はトマト辛麺推しです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿