稲城の図書館サポーターみんなのとしょかん Neo

東京都稲城市で「市民の力になる図書館」の発展をめざして活動している市民グループです。

図書館の映画上映会

2020-09-21 15:21:49 | ご存知ですか?
ご存じの方も多いと思いますが、稲城市立図書館では、定期的に映画上映会を開催しています。
来月も以下の日程で名作「エデンの東」を上映します。
今は様々な映画をお家で楽しむことができますが、やはり会場に集まってみるのはいいですね。
私は家だとすぐに用事を思い出して、映像を止めて用足しをしてしまい、落ち着いてみることができません。

日時|10月3日(土)・28日(水)午後2:00~(上映時間 115分)
開場|午後1:45~
場所|城山体験学習館 視聴覚室(定員 14人)
申込|9月16日(水)より 中央図書館窓口・電話にて

実はご紹介したかったのはもう一つのイベント。
残念ながら定員に達してしまったので申し込みはできませんが、子供向けの野外上映会です。

『ざんねんないきもの事典』
日時:10月10日(土) 午後5時30分~6時30分(上映時間50分)
   夕方の屋外での上映です。
   大人の人と一緒に、あたたかい服装で来てください。
場所:中央図書館 交流広場 *雨天中止
定員:20組

秋の夜、野外で映画って素敵ですよね。
ぜひまた企画していただければ嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメーション? いいえ’ア... | トップ | 学校図書館システム 導入に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご存知ですか?」カテゴリの最新記事