観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

ロールス・ロイスとベントレー in 赤レンガ

2009-11-14 23:55:23 | イベント
赤レンガ倉庫イベント広場で、ロールス・ロイスとベントレー約40台が集まる「Rolls-Royce & Bentley Day 2009」が開催されました。

あいにくの雨と強風でしたが「全然へっちゃら」な感じの重厚感のある車ばかりでした。

黒のイメージが強いですが、白い車も多かったです。

一度運転士さん付きでこういう車に乗ってVIP体験してみたいものです。

品質の良さと適正な管理により、約100年経過の車両も現存するそうです。ここにもたくさんのクラッシックカーが来ていました。

2台として同じ車両が存在しないという、貴重な車の数々です。

オーナーさんが乗ってきた、個性的な車が集まっていました。

私が大好きな“チキチキマシン猛レース”を思い出したのですが古いですか?



今日の日本大通りです。雨と風で道が黄色くなっていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿