観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

日本大通り 横浜カーフリーデー 2013

-0001-11-30 00:00:00 | イベント

今年も開催されました!10周年を迎えたカーフリーデーです。

 

 車がなく広々とした日本大通りでは、市内の子どもによる一輪車演技の披露もありました。とても気持ち良さそう!

 

なぜかお馬さんも来ていました。カワイかったですよ。



加賀町警察のおまわりさんたちもミニ白バイを持って来ていました。おまわりさんがいるので安心です。

 

横浜市営のミニバスが来ていました。



はまりん登場!カメラを向けたらド派手なポーズを取ってくれました。



なんと、このラッピングと同じポーズなんですね!ちょっと感激!

 

埼玉のゆるキャラも来ていました。かわみんです。女の子かな?

 

こちらはかわべえ。おなじ川島町から来たゆるキャラです。



つるゴンです。強そう?



 環境にやさしいエコカーもたくさん来ていました。



神奈川県庁前には電池自動車ですね。

 

 iMIEVはとてもカワイイチェック柄でした。

 

黄色いバリアフリーのタクシーも来ていました。

 

 この日はコスタ・ビクトリアとにっぽん丸が入港していました。

 

この日は神奈川県庁も一般公開していたので屋上からも大さん橋を観てみました。

 

 車が通らないのんびりした雰囲気の日本大通り、歩いているだけでとても楽しかったです。
毎週末、歩行者天国でもいいと思います。それにしても今年ははまりんと馬に良く遭遇します(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿