観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

新港中央広場がみどりの海原に

2014-04-10 21:40:48 | 

ワールドポーターズと赤レンガ倉庫に挟まれた新港中央広場がみどりの海原をテーマにした場所に変身しました。



ちょうど広場の真ん中に白い桜が咲いていました。シンボルツリーのようですね。



花々が風になびくナチュラルガーデンです。

 

インターコンチやランドマークタワーなど、みなとみらい全体が見渡せる新しいビューポイントが登場です。

 

四季おりおりの表情を見せる憩いの広場に大変身です。アメリカ山公園などに続き、横浜はまだまだ
新しい公園が登場しますね。都会にいてもお花や緑が楽しめて、お散歩にもとっても嬉しいです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿