観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

パシフィコ横浜  「2012 FCI神奈川インターナショナルドッグショー」

2012-02-07 22:50:04 | 今日の出来事

パシフィコ横浜で、「2012 FCI神奈川インターナショナルドッグショー」をやっていたのでちょっとだけ覗いてきました。



ちびっこいワンちゃんから大きなワンちゃんまでたくさんのワンちゃんを観ることができました。



ちょうど審査をやっているところでした。



走る姿も観ることができました。キレイに走りますね。



賞を取ったワンちゃんは記念撮影です。



歴代の受賞ワンちゃんの写真が飾られていました。どのワンちゃんも立派!



競技場のまわりはキレイにグルーミングするワンちゃんたちでいっぱいです。



普段なかなか見られない種類のワンちゃんもいて、本当に面白かったです。



1,000頭以上のワンちゃんが大集合したそうです。入場料500円となっていましたが、遅い時間に行ったのでもう受付も無く、自由に入ることが出来、タダでたくさんのワンちゃんの姿を観ることができました。私はネコ派なのですが、ヌイグルミみたいなワンちゃんかわいいですね。出場するワンちゃん以外に一般のワンちゃんもたくさん遊びに来ていました。犬好きにはたまらないイベントですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろやん)
2012-02-08 14:28:55
合衆国でよくこのようなイベントをやってるみたいですね。どのワンチャンも血統書付きでりっぱですなあ。オシャレにグル-ミングされていて大事に育てられているのですね....
返信する
コメントありがとうございます。 (もろにゃん)
2012-02-09 08:05:22
ひろやんさん、コメントありがとうございます。
本当に大切に育てられているお犬様たち、気品に溢れていてカワイイというより美しかったです。
集まっている人たちも犬好きばかりで熱気に溢れていました。
同じ趣味の人って、それだけで安心というか信頼感がありますよね。
返信する

コメントを投稿