観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

大型客船 4隻入港

2009-09-23 22:35:35 | 
今日は大型客船が大桟橋に続々入港しました。「ザ・ワールド」「飛鳥Ⅱ」、「ぱしふぃっくびいなす」、「にっぽん丸」が相次いで姿を見せました。

「ザ・ワールド」の横から「にっぽん丸」が見えてきました。

象の鼻パークから大桟橋を見てみました。港はにぎやかです。

さすがに4隻は大桟橋に入りきれず、「ぱしふぃっくびいなす」は新港埠頭に入港し、夕方、飛鳥Ⅱが出港してから大桟橋に移動しました。

右奥が「ザ・ワールド」その前が「にっぽん丸」、左側が「飛鳥Ⅱ」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿