観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

夜のコスタ・アトランチカ号

2014-12-06 22:46:09 | 

やっぱり夜も見にきちゃいました。コスタ・アトランチカ号です。マリンタワーは赤です。



マリンタワーはウィンターイルミネーションで色が変わるのですね。海は金色に染まっています。



赤レンガ広場はクリスマスマーケットが始まっています。





大きなツリーも登場です。



近くに来ると天然のモミの木の良い香りがします。



星がキラキラです。



トナカイさんたちも船を見ています。



ライトアップで色が変わる木とコスタ・アトランチス号です。







今日は月が輝いていて、とっても空が明るかったのです。





ちょっと寒かったですが、今年のクリスマスマーケットも見たかったので、コスタさんがいる間の
夜の散歩に行ってきました。あまり風が無く、空気が澄んでいて、明るくさわやかな夜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿