観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

シルバニアファミリー ミュージカル in ワールドポーターズ

2009-12-17 00:27:00 | イベント
ワールドポーターズの屋上「ルーフガーデン」でシルバニアファミリーのオリジナルミュージカルがありました。

くるみリスちゃんが手を振って登場です。つまみ食いばかりしてしまったのでサンタさんからクリスマスプレゼントがもらえないかも・・・と心配していました。

しおかぜウサギちゃんです。お父さんは船乗りさんで世界各地をいっしょにまわってて、今日は横浜のワールドポーターズに遊びに来てくれました。帽子とか、なにげにマリンルックですね。

ダンスのコンビネーションが抜群です。小さな子供たちが寒い中、座って楽しそうに見ていました。

世界中を旅する、しおかぜウサギちゃんが世界のクリスマスを紹介してくれました。最後はキャンドルを持って、クリスマスが待ち遠しい、幸せいっぱいなフィナーレでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿