観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

山手ハロウィン 外交官の家

2014-10-26 21:19:36 | イベント

ブラフ18番館から外交官の家に行く途中のお庭にはきれいなバラが咲いていました。



そして次は外交官の家です。魔女たちの館 妖精たちも集う エレガントディナーです。



ステキなディナーセットが並びます。



金ピカな野菜が並んでいました。



ドライフラワーで出来たドレス、後ろの鏡にも映って幻想的です。



サンルームはパステルカラーのアレンジメントでした。




お部屋ごとに工夫をこらしたアレンジメントが飾ってあります。





不思議な形をしたお花が飾ってありました。



妖精のお洋服が飾ってありました。



上にある木を見たら蜘蛛が!糸にぶら下がっています。結構リアル。



魔法の実験をしていたのでしょうか?怪しい色をした試験管が並んでいました。



とても清楚な服が飾ってありました。



ハロウィンでありながらポップさが無く、とっても落ち着いた雰囲気の飾りでした。
大人向きでとても良いですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿