観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

咲きました!横浜公園のチューリップ 2015

2015-04-07 07:20:40 | 

咲き始めましたよ。横浜公園のチューリップ。





今年は桜と共にちょっと早いですね。



雨上がりにみずみずしいチューリップを見に行きました。





すごいカラフルのチューリップたち!



奥にはソメイヨシノが咲いています。











ニンジャというチューリップが咲いていました。

黄色

黄色と赤のマーブルです。



花壇にいろいろなチューリップが植えられています。











赤い花がいっぱいです。











深い森の中にいるようです。



しだれ桜も咲いていました。





花壇の寄せ植えも春いっぱいです。







桜に気を取られてた、すでにチューリップが花盛り!しばらく天気が回復しないので
雨上がりに少し見てきました。長く楽しめそうですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろやん)
2015-04-07 14:55:32
公園はお花で華やかですね!!これだけ咲いていると天気が悪かろうが園内を歩き回りたいですね!!チューリップの色はバラエティーに富んでますよね。
返信する
コメントありがとうございます。 (もろにゃん)
2015-04-10 00:11:48
ひろやんさん、コメントありがとうございます。
いつも晴天の日に撮っていましたが、曇りの日も落ち着いた色でチューリップが撮れますね。
雨上がりでみずみずしいチューリップを楽しむことが出来ました。
桜と一緒に撮れるのも、一瞬ですね。
返信する

コメントを投稿