観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

横濱キャンドルカフェ2012

2012-12-24 22:16:33 | イルミネーション

運河パークやナビオス横浜周辺で開催された「横濱キャンドルカフェ2012」、最終日に行ってきました。















今年は木もライトアップされていました。







ROSEって描いてあるみたいでした。





ここのハートはカップル用でした。写真を撮るため長蛇の列でした。



流れ星です。キラキラ。



日時計のまわりもキャンドルが囲んでいます。



ちょっと上から見てみました。





日本丸の形もわかりますね。



今日はシルバニアファミリーが来ていました。







キャンドルを持って踊ってくれました。



クリスマスのコスチュームがかわいいですね。



サンタさんも登場しました。



今年もたくさんの人(特にカップル)が横浜に来ていました。道路は車でいっぱい、全然進みません。
なんで混んでいる日にわざわざ車で・・・。駐車場もいっぱいでした。横浜は電車と歩きでまわるのにぴったりです。あと、混んでいる時はシーバスなど海で移動するのももってこいです。今年は強風が吹かず、キャンドルナイト日和でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿