観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

臨港パーク 北口新エリア

2013-11-21 07:23:27 | 今日の出来事

みなとみらい地区最大の緑地「臨港パーク」に新しいエリアがオープンしました。

 

北口エリアが整備され、全面開放されました。

 

芝生の中央に白い石の階段が出来ました。



ここからはベイブリッジの全景と横浜港が一望できます。



夜は海をイメージしたブルーのLEDライトが付くそうです。

 

都会にあってこんなにゆったりした空間があるのはいいですね。ゴロゴロしたいです。

 

 石の橋もあります。この辺では釣りをやっている人もたくさんいます。



天気が良い日にたまたまみなとみらいに行ったので、足を延ばしてみました。
新たなエリアが出来たのはとても良い事ですね。みなとみらいに住む人のオアシスですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿