観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

ザ・コンクール・デレガンス  赤レンガ倉庫

2013-07-23 23:08:00 | 

みなとみらいから電車にのって赤レンガにやってきました。



こちらはランボルギーニ・オーナーズ・ミーティングが開催されていました。

 

約50台のランボルギーニが並びます。

 

まさにスーパーカー、夢の車ですね!

 

やっぱり人気、人だかりです。



みなさんドア開けています。

 

そしてカラフル。いろいろな色のランボルギーニが揃っています。



こちらはピンクの豹柄!とにかく目立ちます。



F1カーが特別に展示されているコーナーがありました。



シューマッハが乗っていたフェラーリですよ。



中島悟やネルソン・ピケが乗っていたロータス101です。エプソンのキャメルイエローです。



私がF1を観ていた頃の車が展示されていて大興奮でした。鈴鹿でも見たことのある見慣れた車ですがアイルトン・セナが事故で亡くなってからすっかり見なくなってしまいました。カウンタックなどスーパーカーは男の子たちのあこがれでしたよね。少年のように目をキラキラ輝かせて車を観ている人がたくさんいましたよ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿