観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

ダイヤモンドプリンセス 今年最後の入港

2014-10-17 22:49:11 | 

今年最後の入港となったダイヤモンドプリンセスを見に、大さん橋に向かいました。
そしたら後ろから見かけないバスが登場です。



いつもは横浜市営バスが桜木町駅とのシャトルバスを運行しているのですが、この日は相鉄バスが代わりに来ていました。



ダイヤモンドプリンセスより相鉄バスのほうが珍しくて船と一緒に記念撮影!



桜木町や関内では見かける緑色の相鉄バスが大さん橋まで来ていてビックリしました。
ダイヤモンドプリンセスは本来なら前日の入港予定だったところ、台風の影響で1日遅れの横浜入港と
なりました。本来の予定の日だと雨がすごかったので、1日ずれて乗客の方は快晴の横浜を満喫出来て
良かったかもしれませんね。最後の写真だと大さん橋を船がはみ出ている感じですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿