観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

氷室京介 横浜スタジアムコンサート

2014-07-20 23:44:11 | イベント

ライブ活動の休止を発表したアーティスト氷室京介のコンサート「KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY ?NAKED-」が横浜スタジアムでありました。



コンサート自体には行かれなかったのですが会場を見に行ってみました。



ソロデビュー25周年ツアーのファイナル公演ということで早朝からグッズ売り場に並んでいる人もいました。



そして一日目はちょうどアンコール「ANGEL 」を外で聞くことが出来ました!



曲の終了とともに会場から花火があがりました。







とってもカッコいいアーチストですよね。耳の不調などで無期限休止が話題となっていますが
2日目は雷雨にもなってしまって中断もあったりして大変だったようですね。
しかも骨折もしていたとは・・・まさにプロフェッショナル。そして雨男みたいですね。
外からでしたが、氷室さんの声が聴けてかなり嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろやん)
2014-07-23 14:58:34
私はBOOWY時代はよく聴いてました。ソロになってから25年ですか...でもこのお方は歳をとらないですよね。横浜スタジアムだから場外でも歌声が聞こえるのですね!!
返信する
コメントありがとうございます。 (もろにゃん)
2014-07-25 07:15:51
ひろやんさん、コメントありがとうございます。
私もBOOWYを聴いていたのに、一度もコンサートに行かなかったのをとっても後悔しています。
25年以上前のグループの曲でも今聴いても古さをまったく感じません。
もちろん氷室さんの声も素敵だからですね。
日本大通りに車を停めて、歌声を聴いているグループもちらほらいましたよ。
返信する

コメントを投稿