観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

「初音ミク」のイベント 「夏の終わりの39祭り」

2012-08-29 23:27:07 | イベント

バーチャルアイドル「初音ミク」のイベント「夏の終わりの39祭り」です。



象の花パークで開催されましたが、ファンが大集結して緑色のペンライトの明りがとってもキレイ。



海上にウォータースクリーンが登場しここに映像が映し出されます。



撮影禁止なのでちょっと遠くから撮ってみました。こんな感じです。



赤レンガ倉庫でもイベントやっていました。





櫓が立ってここでもイベントやっていました。



かわいい絵ですね。



平日にも関わらず赤レンガにもたくさん人がいました。



横浜税関にも灯りが映ってとってもキレイでした。



平日の夜なので、日本大通りの駅から走って向かう人がたくさんいて、行ってみたらスゴイ人の数で驚きました。ペンライトが光の海のようになっていてそっちのほうがキレイでした。コンサートもかなり盛り上がっていましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろやん)
2012-08-31 00:57:18
赤レンガと盆踊りを思わせるような舞台と提灯。意外な組み合わせですな。
返信する
コメントありがとうございます。 (もろにゃん)
2012-09-05 08:00:24
ひろやんさん、コメントありがとうございます。
ちょうど行った時は盆踊りのやぐらはからっぽだったのでどんなイベントがあったのか興味深々です。
みんなで踊ったら楽しそうですね。平日なのにたくさんの人がいたのが驚きです。
返信する

コメントを投稿