観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

大さん橋 ナイトワーフマーケット

2014-12-12 23:16:56 | イルミネーション

スマートイルミネーションと連動して、大さん橋でも同時期にイベントが開催されました。



風よけのついているロウソクをひとつひとつ着けてくれていました。風車も飾ってあります。



屋上にはペットボトルを使った灯りがありました。






光の実が木に飾ってありました。

CIQプラザで「ナイトワーフマーケット」が開催されていました。



変化するイルミネーションがとてもキレイで、ずっと見ていました。





お姉さんがオルゴールをまわしながら紙芝居でお話しをしていました。



竹を使った温かい灯りです。



子どもが喜びそうな、パッチワークで作ったテントがありました。めちゃくちゃカワイイですね。



三角テントも。子どもの隠れ家になりそうですね。



いろいろな照明も飾ってありました。



大さん橋のイベントは、あまり知られていないようでちょっと人が少なかったですが
なかなかステキなイベントでした。私もたまたま行って気が付いたのですが、もっと告知してくれるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿