観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

まだまだキレイに咲いています。横浜公園のチューリップ

2011-04-26 22:41:19 | 

イベントは終わってしまいましたが、まだまだ横浜公園のチューリップはキレイに咲いています。



今週の月曜日、25日の朝に撮ったものです。



ちょっと種類が違うだけで、少し遅咲きで見頃を迎えたチューリップがあります。



こちらは「楊貴妃」という名前の薄いピンクのチューリップ。とても気品があります。



ピンクのグラデーションになっているチューリップ。



黄色と紫のグラデーションも目に鮮やかです。自然の色なのにハッとさせられます。



こちらはマーブル模様の「カーニバルデニオ」



八重になっている「アンジェリケ」。とっても可憐です。



白に薄っすらピンクが混ざっているチューリップ。たくさんの種類のチューリップを楽しむことが出来ます。



今年もとても楽しませてもらいました。花の香り、草の香り、とても春を満喫できます。
朝からこの香りを感じると、とてもリラックス出来ます。まだチューリップ見られますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿