観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

パシフィコ横浜 CP+ 2012 キレイなお姉さんたち

2012-02-12 21:13:38 | イベント

こちらはキャノンのブース。さすがに力が入って大きなスペースを取っています。



パンフレットを渡してくれるお姉さんです。



キャノンのステージはスポーティーなお姉さんがたくさん出てきました。



EOSのレンズが勢ぞろい、とても迫力がありました。



こちらは有名な鉄道カメラマン 中井精也さんのトークショーでした。
鉄道ファンの人を中心に熱心に話を聞く人で大賑わいの会場でした。



SONYはキレイなお姉さんが勢ぞろいです。








まるで絵画を見ているようですね。



こちらはエレガント系のモデルさんたちですね。



雪も降って来て、とても神秘的な演出です。



かわいいポーズでカメラをアピール。



EXILIMのお姉さんたちです。



さすがモデルさん、脚がキレイですね。



こちらはNIkonのブースです。



ここは動物がいっぱいいるのですよね。もちろん本物ではないですが・・・。



ピンクのドレスがとてもステキでした。



コスプレ系のお姉さんもいらっしゃいました。



ネコ耳のお姉さんも。

横浜市の観光宣伝ブースもあって、韓服のお姉さんがいらっしゃいました。



ポーズを取るお姉さんの写真を撮っているのは男性しかいなくて恥ずかしくてこっそり後ろから撮らせてもらいました。積極的に声を掛けている方もいらっしゃいました。CP+はいろいろな楽しみ方が出来るイベントでした。冬の横浜の一大イベントですね。外国人の方の姿もたくさん見掛けましたし、たくさんの方が横浜に訪れてくれて嬉しいです。そして外に出ると、皆さん夕焼けや海に向かってカメラを向けている姿をたくさん見掛け、微笑ましくなりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lin)
2012-02-13 10:16:27
こんにちは。
私も友人が出展していたので、お手伝いしてきました。
すごく活気がありましたね。
他のブースはほとんど回ることが出来なかったので、こうやってたくさんのコンパニオンさんを見ることが出来て嬉しいデス。*^^*
返信する
Unknown (ひろやん)
2012-02-13 15:43:46
カメラと写真の展示会(?)ですよね。レ-スクウィ-ン風のおねいさんや何故が秋葉原とかでよく見かける(?)コスプレのおねいさんと、おねいさんのショ-と言う感じですね。さすが皆さん足が長くて綺麗ですね。やはり男性の方が多かったのですか(笑)でも、何枚かもろにゃん様の方にポ-ズをとってくれてますね!!
返信する
コメントありがとうございます。 (もろにゃん)
2012-02-14 08:07:07
Linさん、コメントありがとうございます。
お手伝いで行かれたのですね。スタッフの方たちはたくさんの人を相手しなければならなくて
とても大変そうだな~と思っていました。お疲れ様でした。
皆さん一眼レフで撮っている中、ピンクのコンパクトデジカメでお姉さんを撮るのは
とっても恥ずかしかったですが、喜んでいただけて私も嬉しいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (もろにゃん)
2012-02-14 08:10:02
ひろやんさん、コメントありがとうございます。
私もブログアップしてから「カメラの写真がないじゃん!」と自分で思いました(笑)
カメラでカメラを撮るのもちょっと恥ずかしいのもあったり。
人だかりがあるとポーズを取るコンパニオンさんの撮影をやっていたので
私も後ろでこっそり撮っていたのですが、女の私がいるのも珍しいらしく
見てくれるコンパニオンさんもいました。
返信する

コメントを投稿