観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

山手ハロウィン 山手111番館

2014-10-30 23:13:52 | イベント

山手111番館です。入口に私好みのリースがありました。



テーブルには秋の果物や野菜が並んでいました。どれも美味しそう。



カワイイ色のお花のアレンジメント、よく見たら、菊ですよね。



こちらも丸い菊を使ったアレンジメントですね。



ステキな青の陶器がありました。





青のぬいぐるみ、ほっぺが赤いのがとってもカワイイです。



ホールはバルーンがあって楽しそうな雰囲気です。





でもお花のアレンジメントは大人っぽい雰囲気でした。



ちょうどフェルトを使った作品展をやっていてカワイイ青いクマさんがいました。
暖かい作品がたくさんあって、とってもなごみました。
たくさんの人に作品を見てもらえていいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿