観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

丸の内イルミネーション 2013

2013-12-27 20:11:22 | イルミネーション

クリスマスクルーズで出たり入ったりの飛鳥2です。

 

銀座のイルミネーションもとっても華やかでした。

 

並木路のあかりがショーウィンドーに映るのがいいですね。

 

どの高級店もオリジナルのイルミネーションで目を引いていました。

 

そして丸の内のイルミネーションです。



キラッキラです。



シマウマがいましたよ。



ビルの中にあったイルミネーションです。



丸ビルの中には大きなツリーが。ランドマークタワーにあるツリーとコラボしています。



 東京ミチテラスも見たかったのですが長蛇の列で凄い人だったのでパスしました。
シャンパンカラ―のイルミネーションを見ながら並木路を歩くのが気持ち良かったです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿