観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

サンクスキャンドル in 横浜赤レンガ倉庫

2009-12-25 06:59:23 | イルミネーション

「サンクスキャンドル in 横浜赤レンガ倉庫」を見に行きました。

サンクスキャンドルは、今年で8回目を迎える参加型イルミネーションイベントです。赤レンガのクリスマスの恒例イベントとなっています。

メッセージや絵を書き添えたキャンドルが広がっています。

今年は、横浜市とフランス・リヨン市が姉妹都市を提携して50周年を迎えたことを記念し「横浜・リヨン姉妹都市50周年」を表す「LYON 50 YOKOHAMA Villes jumelees」と彫られた特製キャンドルが使用されていました。

大さんばしには、「ぱしふぃっくびいなす」が入港していました。
風がなく穏やかな夜で、ゆっくりキャンドルを見ることが出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿