インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

アナルが痛い

2006-09-18 | 駄文

さっきうんこをしたんだけど、すげーアナルが痛い。ヒリヒリする。
まるで肛門に激辛香辛料を塗ったみたいな・・・。
そういえば・・・朝真っ赤な激辛ラーメン食べたっけ。。
インスタントのくせにめちゃくちゃ辛かった。そのシャアが今頃来たか。逆シャアか。
食べた後気づいたけど、3つ入っていた調味料袋の1つに「お好みで適量を入れてください」的な文言が書いてあった。お湯は線まで、調味料は全部入れればちゃんとしたラーメンができると思っていたのに。思い込みは怖い。
石橋を叩いて渡らずの精神を忘れていた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hilili (レオニ)
2006-09-21 00:17:52
私も辛いものは結構好きなのですが、

粘膜が弱く、あのヒリヒリに耐えられません。

アスヘル。尻地獄。どうにかならんもんか。
返信する
ブランド名『アスヘル』 (プル)
2006-09-21 02:06:34
辛いの食べても何ともない人って羨ましいですよね~。

私もチゲ鍋とか辛いの好きなんですが、100%アスヘルな人なので注文する時

ためらいます。

昔ラジオでMむ~が「辛いもの食べるとアナルが開くんじゃ!」って言ってたのが

トイレでアレ状態なワタクシの脳裏を今でもよぎります。
返信する

コメントを投稿