インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

日記はmixiへ

2009-10-11 | 駄文
しばらくほったらかしにしていた当blogですが、mixiに移動しました。
特に意味はないのですが、まとまった記事を書けない為、
ヒトコトコメントでできるお手軽なmixiにしました。
mixiやっていない方はコメント欄招待希望のコメントをどうぞ。

http://mixi.jp/search.pl?submit_hidden=result&keyword=%A5%D7%A5%EB&sex=m&from_age=26&to_age=27&location=27&location_area=0&hometown=0&hometown_area=0

一番上がワタシ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 19:59:10

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 18:34:24

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 03:41:01

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 22:18:09

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-13 21:30:36

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 01:07:13

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 05:29:45

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-18 15:20:13

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://f6t97co.rkc.proteinwater.info/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 17:56:50

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z734vp0.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿