インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

サバゲーのおまけ

2009-06-19 | 駄文

サバげーのあと京都にあるラーメン屋ばかりがある地区に行ってきました。
店は誰かさんの提案で、ラーメン荘『夢を語れ』に行くことに。

まず屋号がちょっと変わってますよね。
普通は○○亭とか、△△堂とかが多そうなのに。



このラーメン屋さん、どうやら量が多いということなので一番小さいのを食べましたが、
僕にはこれで十分でした。麺の食べごたえがありすぎです。
メンバー1の大食いは一番量の多い「豚ラーメン」+食いきれなかった他のメンバー分も完食。
約4玉分は食べていたような気がする・・・。
腹一杯になりたい人はぜひ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿