インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

久しぶりに参った

2006-11-06 | 駄文

今日の朝激体調不良でした。自分でもその不良にびっくりでした。

電車に乗って立っていたのですが、ホント立っていられないぐらいに。

正直吐くかと思ったし(汗)女の子特有のあれなの?とか思ったり。君は男だ、しっかりせんか。

会社には何とか着いたけど午前中は仕事のペースも上がらず。トイレで口の中に指突っ込んだよ。

昼過ぎからはだいぶマシになって今はもう全然普通。一体何だったんだろうか。

やっぱ昨日調子に乗って1日中ゴルフクラブ振ってたのが悪かったのか。

前から気になってたけど、スイングでどうも上手く体重移動ができてないみたいで、

右足に体重が残るのですよね。そのせいか、ちょっと右足が痛んで普通に歩けなかったし。

これじゃーまるで休日を遊びたおしたみたいじゃない。その通りではあるけど。

やっぱ月曜日は元気に出勤したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿