インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

体は結構ぶっ壊れやすい

2006-01-31 | 駄文

土日2日間で60話以上もあるアニメを全部みたり、仕事→製作→仕事 え?睡眠時間なし?の生活を繰り返していたワタクシですがついに体がぶっ壊れました。
最近熱が常にあったのですが、日常となっていた為仕事を続けておりました。そんな生活をしていた或る日、お昼を食べに外に出た時息ができないというか胸が苦しい・・・。その日はそのまま仕事やりましたが、次の日になっても一向に治りません。どうもおかしいという事で朝一で病院へ。

レントゲンの結果・・・緊急入院で御座います。

肺に穴開いてたよ!(笑)

そんなこんなで今日退院しました。病名は自然気胸だそうで。
原因については未だ不明だそうですが、個人的には『精神力が肉体の限界を超た』、いわゆる小宇宙と書いてコスモ(by聖闘士星矢)を燃やし過ぎました(笑)それかシュリュウの廬山亢龍覇(ろざんこうりゅうは)を使ったか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿