ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

09 夏のドッグラン

2009-08-22 12:12:28 | ペット
ねね

術後はもう問題なさそうやし
お散歩では公園で走り回っているので
19日、ドッグランに連れて行った



最初だから、3つに区切ったうちの
一番ちいさい芝生のランを1時間貸切りにしちゃった


・・・ロッシのつぶやき・・・
    たいそうやねん



いつものようにケン&ヒロちゃんもいっしょ

遅れて銀ちゃんも




初めてのラン





クンクン






気持ちよさそうなんだけど、耳毛がびろぉ~ん







となりのランにいたボルゾイちゃんが様子を見に来た
(ちっこいのがちまちましてるなぁ って思ってる?)






ねぇねぇ、ボルゾイちゃんがいたよ~
って、報告にやってくるケンちゃん







あわわわ、あれはなんなの
と腰を抜かしているように見えるねね






銀ちゃんには初めて会うわけじゃないのに
いっちょまえに威嚇

 




でも、すぐに
「お兄たまぁ~

銀ちゃんにしてみたら
「なんや?こいつ」ってとこかしら


大阪は朝晩ちょっぴり涼しくなって
この時間も過ごしやすい


ねねは
大はしゃぎで


ラン   ラン  ラン


ねねラン 動画

距離が短いから
動画で撮ってもあっという間に走り終える







ロッシはずっと巡回

ランに来たからにはランしーや




いっぱい遊んで大満足


   
たのしかったよぉ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿