ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

09.06.06 甲子園 先発福原

2009-06-06 22:33:30 | イベント
友人に誘われ
今年初甲子園、グリーンシート 対オリックス戦

新しくなった甲子園は
とってもきれい


しかも、の予報が風もさわやかな



(以下、携帯電話のカメラなので画像は最悪)

少し離れた横に読売テレビの放送席があり
写真では見づらいけれど
カメラの横に立っている人の横に
解説の、あの佐野さんがいた



先発のオーダーを聞き、がっかり
福原と私は相性が悪い?のか
福原のときは負けてしまうのよ


でも、今日は

完封完投2安打3打点

すごい



お立ち台の福原と狩野

デーゲームで昼ごはんを食べてから駆けつけ
飲んじゃったから0000行進の試合なら寝てしまうところ

でも、見どころいっぱいで
寝ている間もなく試合終了


今年初甲子園で
「わっしょいわっしょい」コール
「蛍の光」(相手ピッチャーが打たれて交代させられるときに歌う)
「六甲おろし」
を歌えて大満足な日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿